#

#余生

12/30

ドン・キホーテ主従のどちらに道化を見るかって話になるんですけど

 

俺は全然vtuber詳しくなくて、むしろ心底バカにしててキャラデザを性的に消費することしかしてないんだけど

 

11月やる気なさ過ぎて一生youtube見てて たまたまvtuberの切り抜きを見て

 

魔#$%界ノ$%Tり(%&りむってvtuberの切り抜きを見て最初はなんか、アホそうな女がしょぼい語彙で話してるわ。見苦しいな。と思ったんだけど

 

よくよく聞いてみるとあれ?案外感性豊かなのかな、こいつは何か大切なことを伝えようとしているんじゃないかって

 

言葉を知らない==理解できないってことだと思ってたんだけど知らなくてもちゃんと感じるんだな、感じられるなら、言葉を沢山知ってるとか、あんま関係ないのかな。って思ったよ 価値観がひっくり返ったとまで言わないけど15°くらいは傾いたかも

良くないよな、何も解らないくせに勉強しようとしない奴,夢中になれるものが無い奴,信仰がない奴, などを無条件で下に見るの 挙措語彙服装でサクッとレッテル貼ったり 周囲にも自分にももう少し寛大でいいのかもしれない vは変わらず見下しています

 

・22年振り返り

帰りの電車で眠剤飲んで家着いたら即寝、週末は一日横になっているという感じの生活で飛ぶように日々が過ぎ、記憶がない