#

#余生

9/23

おれが自分の一部を駅に置いてきてしまって そいつが今でも迷子になってて

帰れなくなって泣いているからのような気がするんだ…

 

・metastable;

 2-3日ごとに歳を取る。僕は今28だな。って信じて過ごした数日後には「僕は29歳だな。」って信じてて。はっきりした認識は無いけどそういう意識で過ごして、年齢書くイベントが起こるか、30-32まで数えたあたりで「……僕30じゃない?まだ20代折り返しで、」ってハッと目が覚める。

これが一般的な感覚だと思えないんだけど 浮世離れした生活してるからかな 

 

ghost in the shell 4Kリマスター

 観た。やっぱりIMAX苦手だな音大きくて耳痛くなる

 観に行くとき普段の「僕のせいでこの作品のファンがキモいと思われたら」みたいな気負いが全くなかった。学生みたいな服装で出かけて寝癖付けたまま劇場入って、まあ令和3年にghost in the shellのリマスター観に来る奴なんてオタクに決まってんだから(ごめんなさい