#

#余生

10/22

 

・52Hz

 文脈がないのがカッコいい, 面白いと思ってるからいつも言いっぱなしなんだけど 過去のツイートについて補足すると

 ↓はこれの話をしていて

僕ビリビリで観た気がしますなんでだっけな

— みたか (@I_mitaka2468) 2021年9月9日

 ↓はこれの話をしていました

猫とウサギは本当になんなの?見られるとこ全部見たのに分からないままなんだけど?フォロワーは少なくとも僕と同じかそれ以上にアンテナ張ってて、知らなくても気になれば勝手に調べて辿り着くだろう。で言いっぱなしにしてる 信頼です

 

・フォールスネガティブ

 ブログ面白い。書きじゃなくて読むのが。 纏まった文章が読めるのはいいな、こっちで勝手に相手の態度感情を補完して不愉快になることがないから。フェアな感じがする 知らない奴の発言に抱く感情「こいつ何言ってんの?バカ?」しかない疲れる

 

 

ATRI -My Dear Moments-