#

#余生

9/3

決して無くならないし、変わることも無いんだ。

たとえ燃やしても。カレーに入れて煮込んでもね。

 

・enemy or lovely

 ソファを買った。ぜいたく品だと思ってたけど実際置いてみるとすごく便利だ。これまで部屋にオフィスチェアとベッドしかなくて、シャキッ-くねくねの中間が無かったんだけど ソファが来たことでだりーけどやらなきゃ/読まなきゃのハードルが下がってだいぶ良くなった。

 ソファの体験で気をよくして、掃除機も買った(こちらもぜいたく品だと考えていた)。こっちは国産メーカの4万弱くらいするコードレスで、4万……要るか?と思ったが届くとまあー便利でめちゃめちゃ使う。床棚椅子机ベッド全部これでいいのが素敵だ、なにより軽くてカッコいい。掃除機とバイクは軽くて格好良くないと

・れぶいld.fm

 の、某回で「結局(在宅しながら好きな日にワクチン打ちに行ける僕らは)privilegeだからさ...」みたいなことちゃらけた様子で言ってたの聴いて妙に腹立ったな、勝ったまま着陸態勢入ってるオッサンが言ってるのが引っかかりながらも僕も同じ事やってるんで感情がconflictしたんだと思うけど 分からないけど 理解できないままにしておいたほうが不愉快にならずに済むからおいておこう