#

#余生

9/10

あちらへの扉をひらくつもりはなく― その力も無いのです。

けれど、あの場所は知っています。美しいところです…

 

アイソレーション

 夢。遊郭の2階が、昼はフィアットのディーラーになっている。入っていくとうっかりお見合いの会場に出てしまった。間違って入ったのは僕で3人目らしい、店側が不手際を謝っている。場面は変わってドラえもんと一緒に新しい家を見に行くことにした。大きな蜘蛛が住んでること以外は今借りてるとこの上位互換っぽくていいなと思ったけど家賃のこと考えてなかった。その場で失禁して、紆余曲折あって入院。なんと心臓の病気で入院して手術を受けないといけない。けれど独りだから、kindleもpcも何も取りに行けない。

 

・近況

 生活が完成してて勉強のモチベ全くない。明日フリーターになってもサブスク数件解約するだけで生活できるし、あとまあ恥ずかしくてツイートも出来ないんだけど、最悪親に金せびればいいか…と思ってる。

 設計したり、ツイート打ったりしてる時に(!?)ふとなんで自分よりも恵まれた人間に価値を提供しなきゃいけないんだって考えが頭をよぎる。そのたびなんて小さいんだ僕は?と思って反省する 5年後も同じように自分を諫められるかあまり自信ないな