#

#余生

8/29

君には何の反感も持っていないが、私こそが君の仕事をするべきなんだ。片手間でもできるからね…

  

反則金

 人生で初めて駐禁切られたのが先月のこと。それで昨日県警から違反金の納付書が届いて、開けたら"¥9000- "って書いてあった。せいぜい3000円くらいだと思ってたから驚いた。こんなことで9000円取られるの頭ワル~と思って、まんまと反省させられた。もう二度としません

 

・全編アドリブ

 バイクといえばドカのオイル換えた。懇意にしてる整備屋さんは行くといつも珈琲出してくれるんだけど、その日は普段と味が違ったんで「今日の美味しいですね」って言ったらその日は豆を切らしてて、たまたま出来合いのを淹れてたっていう、awkwardな会話があった 。日常会話が難しすぎる問題はある、僕が特別無神経ってわけでもなくてどんなに気をつけててもこういうことって起こるよな、生活にもシナリオが欲しい。